私、すごく短気なんです。もう今日もイライラばかりです

今日のイラっとしたことは、蚊取り線香です。あのグルグル丸いのですが、箱から出して使おうとしたら2つくっついているんですよね。あれがうまく離れなくて、またこの暑さでムカッとして割ってめちゃめちゃな形になってしまいました。あれ、本当に不便ですよ。まだあるんです。昨日、せっかく洗車したのに鳥のフンを落とされたことです。恐らく朝早くに落とされたようでもう乾いて水でゴシゴシやっても落ちないです。これには本当にムカッときましたね。もう一発です。パソコンはこうやって文字を入力すると頻度の多い単語は記憶してくれて次に打った時にその文字が一発ででるはずなのですが、大型を入力すると毎回カタカナに最初になるのです。この馬鹿野郎という気持ちですよ。これも腹が立ちますね。いや、今、求人で大型ドライバーを毎日のように検索していて大型を毎日打っているのですが、毎日カタカナになりますね。なんか、仕事がない状態だからでしょうか、イライライライラしています。http://www.studyingsocialmedia.org/

今はいろんな本屋さんがあってそういうところに出かけてみたい?

シューイチを見ていたら、いろんな本屋さんについて中丸くんが紹介していました。カトゥーンがもともと好きだったし、その中でも多才な中丸くんが特に好きなんですよね。ボイパもできるし、ケーキが作れたり、フルーツの飾り切りとかもできちゃうなんてすごいですよね。多少運動神経はよくはないのかもしれないですけど、クイズ番組に出ても活躍しているし、素直にすごいなって思っちゃいます。
小説に出てくる料理が堪能できるなんていうのもすごく魅力的ですしね。ちゃんと小説に出てくる手順で作っているんですって。それだけで食欲をそそってくれるなぁなんて思っちゃいました。また、小冊子専門の本屋さんも興味深かったです。そんなにお金をかけずに、でも楽しく生きるための方法を教えてくれている感じもしますし。何より誰でも持ち込み可っていうのも良いなって。送ればお店に置いてくれるんですって。そういうつながりでビジネスになるっていうのが最新だなぁなんて思っちゃいます。アリシア 脱毛 効果