ゆっくりのんびり散歩よりも早歩き散歩がいいみたいです

先日、毎日の歩行は1万歩も歩かないほうが健康でいられるというニュースを見たばかりなのですが、今度は、歩く速度で寿命がわかるという記事を読んでいしまいました。
歩くスピードが速い人のほうが寿命が長いんだそうです。
うちの夫は歩くスピードがものすごく速いので、長生きしてくれるんだなあと安心しました。

我が家の夫は仕事に行ってお金を稼いでくれますが、家事も上手で休みの日には、家の徹底的な掃除やガーデニングをやってくれます。
それなので私は普段は大雑把に掃除やガーデニングをやることができます。
家計も夫がしっかりと握ってくれて、貯金も財テクも上手にやってくれています。
それから、保険のことや、税金のことなどすべて夫任せで私は人生で一番責任のない生活を今送って来るような気がします。

というわけで夫には長生きしてもらわないと困ります。
とてもじゃないけど、家の事もお金のことも夫以上に私ができるわけがないと思っているので、夫には絶対に長生きしてもらいたいのです。
私も夫と一緒に人生を長く楽しみたいので、ゆっくり歩行から早歩き歩行に変えてみようと思っています。全身脱毛おすすめ